- 二人の馴れ初めは?バレーボール中継での運命的な出会い
- 狩野舞子はどんな人?元日本代表として輝かしい経歴の持ち主
- 桐山照史の歩み:関西から全国区の活躍へ
- メンバーやファンの反応は?小瀧望が祝福コメント
- 今後の活動について:二人とも仕事は継続
、芸能界とスポーツ界に嬉しいニュースが飛び込んできました。
人気グループWEST.の桐山照史さん(35)と、ロンドン五輪銅メダリストの狩野舞子さん(36)が結婚を発表しました。
WEST.のメンバーとして初の結婚となる桐山さん。
お互いを高め合える関係を築いていきたいと、2人は新たな船出への思いを語っています。
二人の馴れ初めは?バレーボール中継での運命的な出会い
まさか、バレーボールの中継が人生を変えることになるとは…
。
、FIVBワールドカップバレーボールの中継で、WESTがスペシャルサポーターを務めることになりました。
その番組で解説を担当していたのが、狩野舞子さん。
スポーツ番組の司会経験も豊富な桐山さんと、元日本代表として第一線で活躍してきた狩野さんの出会いは、こうして始まったのです。
、2人の熱愛が週刊誌で報じられました。
共通の仕事をきっかけに親しくなった2人。
お互いのプロフェッショナルとしての姿勢に惹かれていったのかもしれません。
このように、スポーツ番組での共演という運命的な出会いが、2人の人生を大きく変えることになりました。
では、狩野舞子さんってどんな人なのでしょうか?
輝かしい経歴の持ち主である彼女について、詳しく見ていきましょう。
狩野舞子はどんな人?元日本代表として輝かしい経歴の持ち主
狩野舞子さんは、生まれの36歳。
東京都三鷹市出身で、バレーボール選手としての才能を早くから発揮しました。
実は、八王子実践中学3年生の時に史上最年少で日本代表候補入りを果たすという記録を持っているんです。
八王子実践高校を経て、に久光製薬スプリングスに入団。
その後、イタリアセリアA1やトルコ1部リーグでプレーするなど、海外でも活躍。
のロンドンオリンピックでは、日本代表として銅メダル獲得に大きく貢献しました。
に現役を引退した後は、バレーボール解説者として、また様々なバラエティ番組にも出演し、その明るい人柄で人気を集めています。
このように、世界を舞台に活躍してきた狩野さん。
一方の桐山さんも、関西から全国区へと活躍の場を広げてきました。
桐山さんの歩みについても見ていきましょう。
桐山照史の歩み:関西から全国区の活躍へ
生まれの桐山照史さんは、大阪府出身の35歳。
に旧ジャニーズ事務所に入所し、にWEST(現WEST.)としてデビュー。
関西ジャニーズJr.時代から、バラエティ番組での活躍が目立ちました。
には日本テレビ「ごくせん」に出演し、俳優としての才能も発揮。
現在は音楽活動に加え、俳優業やバラエティ番組での活躍など、幅広い分野で活動しています。
そんな桐山さんの結婚発表に、グループのメンバーたちも祝福の声を寄せています。
特に小瀧望さんの反応が話題を呼んでいますね。
次は、メンバーやファンの反応を見ていきましょう。
メンバーやファンの反応は?小瀧望が祝福コメント
WEST.のメンバー小瀧望さんは、自身のInstagramストーリーズで照史ー!おめでとう!
とくす玉の絵文字付きで祝福。
グループ初の結婚発表となった桐山さんへの、仲間からの温かい祝福メッセージでした。
桐山さんは、ファンクラブ会員へ向けて直筆メッセージも発表。この報告で晴れない気持ちになってしまう方も居ることも理解していますが…
と、ファンへの思いやりの気持ちも忘れていません。
このように、メンバーやファンからの祝福の声が寄せられていますが、2人の今後の活動はどうなるのでしょうか?
最後にその点について見ていきましょう。
今後の活動について:二人とも仕事は継続
結婚後も、お二人とも仕事は継続していく予定です。
狩野さんは所属事務所を通じてより一層努力して精進してまいります
と意気込みを語っています。
桐山さんもこの環境の変化に感謝し、お互い今まで以上に真摯に仕事に向き合い精進してまいります
とコメント。
2人とも、プロフェッショナルとしての活動を大切にしながら、新しい人生を歩んでいく決意を示しています。