ユーストレンドラボ

最新のZ世代トレンドを解析!若者文化、デジタル革新、ソーシャルメディアの動向を分かりやすく

「広瀬アリス主演『366日』- 愛と時間を巡るラブストーリー」

 

「366日」ドラマへの期待

フジテレビの新ドラマ「366日」は、HYの名曲をモチーフにした新しいラブストーリーで、広瀬アリスが主演を務めます。

「366日」

「366日」

このドラマは、高校時代に実らなかった恋をかなえようとする男女の物語で、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想い続ける壮大な愛の物語です。

「366日」の魅力とは?

ストーリーの深掘り

ドラマ「366日」は、高校時代に実らなかった恋をかなえようとする男女の物語です。

主人公の雪平明日香(広瀬アリス)は、高校が廃校になるということで、同級生たちと同窓会に行きます。

雪平明日香(広瀬アリス)

雪平明日香(広瀬アリス)

そこで、高校時代に好きだった水野遥斗と再会し、12年越しの交際が始まります。

しかし、幸せの矢先に遥斗に予期せぬ悲劇が訪れます。

キャストと音楽の融合

広瀬アリスさんは、本作でゴールデン帯連続ドラマおよび月9ドラマ初主演を務め、12年前の高校時代と現代という異なる時間軸を演じ分けます。

HYの名曲「366日」は、ドラマの主題歌として使用され、物語の感動を増幅します。

HY

HY

 

「366日」と共に歩む

ドラマ「366日」は、視聴者にとって時間を超えた愛の物語です。

ドラマ「366日」

ドラマ「366日」

広瀬アリスさんが演じる雪平明日香は、高校時代に実らなかった恋をかなえようとする女性の姿を通じて、私たちに愛の意味を問いかけます。

HYの名曲「366日」が主題歌として物語に深みを与え、ドラマの感動をさらに高めています。

視聴方法については、フジテレビで毎週月曜21時から放送されています。

また、オンデマンド配信サービスを通じて、見逃し配信も行われているので、時間を気にせずにお楽しみいただけます。