ユーストレンドラボ

最新のZ世代トレンドを解析!若者文化、デジタル革新、ソーシャルメディアの動向を分かりやすく

鬼滅の刃ファン必見!マツキヨとの限定コラボグッズをゲットしよう

 

鬼滅の刃とマツキヨの夢のコラボが実現!

鬼滅の刃とマツキヨコラボ

鬼滅の刃とマツキヨコラボ

ファン待望の「鬼滅の刃 マツキヨ限定グッズ」がついに登場!春の新生活を彩る「春のキャンペーン」で、あなたもオリジナルグッズを手に入れましょう。

マツキヨで1000円以上の対象商品を購入すると、抽選で素敵なオリジナルグッズが当たるチャンス!この機会をお見逃しなく。

キズテープからアクリルスタンドまで

「鬼滅の刃」とマツキヨのコラボレーションにより、ファン心をくすぐる限定販売のオリジナルグッズが登場します。

発売日は2024年3月25日からとなっており、以下のアイテムが含まれます:

アクリルスタンド - お気に入りのキャラクターをデスクに飾れるアイテム。

アクリルスタンド

アクリルスタンド

 

マグネットシート - 日常使いにぴったりな、実用的かつスタイリッシュ。

マグネットシート

マグネットシート

 

キズテープ - さりげなくアニメ愛をアピールできる小物。

キズテープ

キズテープ

 

 

これらのグッズは、鬼滅の刃の世界観を反映したデザインで、ファンならずとも魅力を感じること間違いなしです。

マツキヨでの購入が条件となっており、抽選で手に入れるチャンスをお見逃しなく!

キャンペーン期間と参加条件

鬼滅の刃 コラボキャンペーン詳細」をお探しの皆さん、注目です!この春、マツキヨでは特別な春のキャンペーンが開催されます。

鬼滅の刃 コラボ マツキヨ

鬼滅の刃 コラボ マツキヨ

期間限定の特典付き商品を手に入れるチャンスをお見逃しなく。

キャンペーンは2024年3月16日から5月15日まで。参加方法は簡単!マツキヨで1000円以上の対象商品を購入し、レシートに記載されたコードでオンラインにて応募するだけ。

抽選で選ばれた幸運なファンの方々には、限定のオリジナルグッズがプレゼントされます。

対象商品には、鬼滅の刃のキャラクターをデザインしたカレーやふりかけなど、日常使いできる美味しいアイテムが含まれています。

これらの商品を購入することで、あなたも鬼滅の刃の世界に少し近づけるかもしれません。