ユーストレンドラボ

最新のZ世代トレンドを解析!若者文化、デジタル革新、ソーシャルメディアの動向を分かりやすく

「スシロー×原神コラボ完全ガイド!限定メニューから特典コードまで」

 

【導入】スシローと原神の夢のコラボレーション

皆さん、大人気の回転寿司チェーン「スシロー」と、世界中で愛されているオープンワールドRPG「原神」とのコラボレーションが実現しました!

「スシロー」

「スシロー」

この夢のコラボでは、限定メニューが登場し、それぞれのメニューには、ゲーム内で使えるシリアルコードが付いています。

さらに、オリジナルグッズも手に入るチャンスがありますよ。

オープンワールドRPG「原神」

オープンワールドRPG「原神」

コラボメニューは数量限定なので、お早めにご利用くださいね。

【セクション1】原神ファン必見!限定メニューの魅力

「スシロー × 原神」コラボでは、原神の世界観を反映した創作寿司やデザートが登場しています。ファンの皆さん、これは見逃せません!

スシロー×原神

スシロー×原神

例えば、「原神回転の宴3貫盛り」は、まぐろ・たまご・えびを盛り合わせた寿司で、原神に登場するキャラクターたちをイメージしています。

「原神回転の宴3貫盛り」

「原神回転の宴3貫盛り」

また、「原神 回転の宴まぐろ盛り」は、びんとろとまぐたくを豪快にのせた豪華なメニューです。

スシロー×原神

スシロー×原神

さらに、「原神 回転の宴醤油ラーメン」「原神 回転の宴ソーダミルクパフェ」など、キャラクターをイメージしたメニューも楽しめます。

これらの限定メニューには、ゲーム内で使えるシリアルコードが付いているので、食事をしながらゲームの世界をさらに深く楽しむことができます。

この限定コラボレーションをお楽しみください。

 

【セクション2】ゲーム内特典をゲット!スシローのゲームコード活用法

スシローのお寿司を楽しんだら、次はゲーム内での特典をゲットしましょう!

スシローで提供されるゲームコードは、原神ゲーム内で特別なアイテムを入手するために使用されます。

ゲームコード

ゲームコード

コラボメニューを注文すると、ピックやカードに付いてくるシリアルコードを使って、ゲーム内で使えるアイテムを手に入れることができます。

例えば、「原神回転の宴3貫盛り」「原神回転の宴まぐろ盛り」などのメニューには、それぞれ異なるキャラクターをイメージしたピックが付いており、裏面にシリアルコードが記載されています。

シリアルコードは、LINEを通じてポイントをためることができ、ためたポイントに応じてゲーム内で使えるアイテムと交換することができます。

交換可能なアイテムには、オリジナル料理レシピ既存アイテムセットなどがあります。

「原神 回転の宴醤油ラーメン」

「原神 回転の宴醤油ラーメン」

詳細な交換方法やキャンペーンに関する情報は、スシローの公式サイトでご確認いただけます。

この機会に、原神の世界をさらに楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

【まとめ】スシロー×原神コラボで楽しむ限定体験

スシローと原神のコラボイベントでは、限定メニュー特典コード、そしてコラボ限定グッズを通じて、一足早い春の訪れを感じることができます。

限定メニュー

限定メニュー

コラボ限定メニューには、原神のキャラクターたちをイメージした寿司やデザートがあり、それぞれにゲーム内で使えるシリアルコードが付いています。

原神のキャラクター

原神のキャラクター

また、オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施中です。

これらのアイテムは、ファンならずとも魅力的です。

このコラボイベントは、2024年2月21日から3月24日までの期間限定で開催されています。

この機会に、スシローでの食事と原神の世界を存分にお楽しみください。