ユーストレンドラボ

最新のZ世代トレンドを解析!若者文化、デジタル革新、ソーシャルメディアの動向を分かりやすく

「東京リベンジャーズ×ぷにぷに」コラボ攻略!新キャラゲットしよう

 

【導入】東京リベンジャーズとぷにぷにの夢のコラボが実現!

コラボイベントの魅力とは?

東京リベンジャーズ ぷにぷに コラボ」イベントがついに始まりました!

「東京リベンジャーズ×ぷにぷに」

「東京リベンジャーズ×ぷにぷに」

この夢のコラボレーションでは、東京リベンジャーズのキャラクターたちが人気ゲーム「ぷにぷに」の世界に登場します。

イベント期間は2024年3月1日から3月16日までとなっており、参加方法はゲーム内で特別なクエストをクリアすることで、限定アイテムやキャラクターを手に入れることができます。

 

【本文1】新キャラクター登場!

新キャラクター「無敵の総長佐野万次郎」をチェック!

「ぷにぷに」ファンのみなさん、大注目の新キャラクター「無敵の総長佐野万次郎」が登場しました!彼の特徴と入手方法をチェックしていきましょう。

「無敵の総長佐野万次郎」

「無敵の総長佐野万次郎」

キャラクターの特徴: 「無敵の総長佐野万次郎」は、フィーバー時にわざゲージが溜まるスキルを持ち、必殺技使用後にわざゲージが少し残る特性があります。

これにより、必殺技を連発しやすくなります。

 

入手方法: このキャラクターは、「東京リベンジャーズコラボガシャ」からのみ入手可能です。イベント期間中にガシャを回して、彼を手に入れましょう。

 

「東リベ イベント攻略」のためにも、彼の力を借りてバトルを有利に進めてくださいね!

イベント攻略のポイント

東京リベンジャーズ コラボ攻略法をマスターするためには、ぷにぷに 隠しステージの解放条件を知ることが重要です。以下に、効率的な攻略法をステップバイステップで紹介します。

 

隠しステージの解放条件: 最新のイベントでは、特定の条件を満たすことで隠しステージが解放されます。

 

例えば、ステージ7で13コンボ以上を達成することで、覚醒メラメライオンが出現する隠しステージ1が解放されます(https://game8.jp/punipuni/35982)。

覚醒メラメライオン

覚醒メラメライオン

強敵とのバトルのコツ: 強敵に挑む際は、攻撃力が高く、特定のスキルを持つキャラクターを選ぶことが大切です。

また、敵の攻撃パターンを観察し、適切なタイミングでスキルを発動させましょう(https://youkai.gamepedia.jp/punipuni/archives/169666)。

 

効率的な進行方法: イベント期間中は、限定キャラクターやアイテムが手に入るチャンスが増えます。

毎日ログインしてミッションをこなし、報酬を最大限に活用しましょう(https://appmedia.jp/joker-gr/26847775)。

 

【まとめ】コラボイベントを最大限に楽しもう!

イベントを楽しむための最終チェックリスト

イベント期間は3月1日から3月16日までです。この期間をお見逃しなく!

 

レア妖怪をゲットするチャンス!「最高の相棒松野千冬」や「鶴蝶」など、強力なキャラが手に入ります。

「鶴蝶」

「鶴蝶」

イベント限定のおはじきバトルに挑戦して、特別な報酬を獲得しましょう!

隠しステージの解放条件をクリアして、さらに多くの報酬を手に入れることができます。(https://youkai.gamepedia.jp/punipuni/archives/169661)

 

友達と協力してフレンド募集掲示板を活用し、効率よくイベントを進めましょう!

フレンド募集掲示板

フレンド募集掲示板

イベント期間中はガシャの当たり妖怪の出現率がアップします。

 

この機会にぜひガシャを回してみてください。(https://game8.jp/punipuni/524863)