ユーストレンドラボ

最新のZ世代トレンドを解析!若者文化、デジタル革新、ソーシャルメディアの動向を分かりやすく

山本直寛とトリンドル玲奈の幸せな結婚生活

はじめに

今回は、俳優・モデルとして活躍する山本直寛さんの最新ニュースをまとめてご紹介します。

山本直寛さんは、1988年11月29日生まれの29歳です。

山本直寛さん

山本直寛さん

元メンズノンノモデルで、本名は山本直人ですが、2016年に芸名を山本直寛に改名しました。

ドラマや映画、CMなどに多数出演し、そのイケメンルックスと演技力で人気を集めています。

本記事では、山本直寛さんの最新ニュースを3つピックアップしてご紹介します。

 

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚

山本直寛さんとトリンドル玲奈さんが結婚したことをご存知ですか?

2024年1月19日に、二人は自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

www.instagram.com

ファンからは祝福の声が多数寄せられましたが、一方で驚きの声もありました。

なぜなら、二人の交際はほとんど公にされていなかったからです。

では、二人の結婚に至るまでの経緯や、今後の活動予定や夫婦生活について、詳しく見ていきましょう。

 

まず、二人の馴れ初めですが、実は2020年放送のドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」がきっかけだったそうです。

捜査会議はリビングで おかわり!

捜査会議はリビングで おかわり!

 

トリンドルさんは「こんな人と結婚できたらいいなと連絡先を聞いた」と明かし、自らアプローチしたことを告白しました。

山本さんも「彼女の笑顔に惹かれた」と語りました。

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚

二人はその後、約5年間の交際を経て、2023年12月に婚姻届を提出しました。

結婚の理由について、トリンドルさんは「彼が私のことを一番に考えてくれる人だと感じたから」と述べました。

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚

山本さんも「彼女と一緒にいると安心できるし、楽しいから」と答えました。

 

二人は、現在は東京都内のマンションで暮らしているそうです。子どもについては「まだ考えていない」とのことですが、「将来的には欲しい」とも話しています。

以上が、山本直寛さんとトリンドル玲奈さんの結婚に関する最新の情報です。

二人の幸せそうな姿に、心からお祝いしたいと思います。これからも、二人の活躍に注目していきましょう。