ユーストレンドラボ

最新のZ世代トレンドを解析!若者文化、デジタル革新、ソーシャルメディアの動向を分かりやすく

『Re:Monster』アニメ放送日とファンが待ち望む全情報!

 

『Re:Monster』アニメ化決定!

『Re:Monster』

『Re:Monster』

人気ライトノベルシリーズ『Re:Monster』がついにアニメ化。

ファン待望の新シリーズが、2024年春に放送開始!

『Re:Monster』は、異世界に転生した主人公が、喰えば喰うほど強くなるというユニークな能力を持ち、弱肉強食の世界で生き抜く姿を描いた作品です。

この物語は、オンラインでの連載を経て、書籍化され、漫画化もされています。その人気は、シリーズ累計150万部を突破するほど。

『Re:Monster』 書籍化

『Re:Monster』 書籍化

アニメ化の背景には、この作品の独特な世界観と、主人公の成長物語がファンの間で高い支持を受けていることがあります。

2023年9月19日にアニメ化が発表され、ティザーPVとともに、ティザービジュアル・スタッフ情報の一部・キャスト情報が公開されました。

いつから?どこで見られる?

放送日程

『Re:Monster』は、2024年4月1日からU-NEXTとアニメ放題で最速放送が始まります。

U-NEXT

U-NEXT

TV放送は4月4日からTOKYO MXにて開始され、初回放送は夜のプライムタイムに設定されています。

視聴プラットフォーム

U-NEXTでは、31日間の無料お試し期間があり、『Re:Monster』を全話見逃し視聴することができます。

また、27万本以上の見放題作品も無料で楽しむことができます。詳細はU-NEXTの公式サイトでご確認いただけます。

豪華声優陣と制作チーム

主要キャスト

キャラクター 声優
ゴブ朗 佐藤拓也
ゴブ吉 細田健太
ゴブ美 加隈亜衣
ゴブ江 植田佳奈
赤髪ショート 菅野真衣

制作スタッフ

役職 名前
監督 イナガキタカユキ
シリーズ構成 山口宏
キャラクターデザイン 高岡淳一

『Re:Monster』のアニメ化には、実力派の声優陣が集結しました。

主人公のゴブ朗を演じるのは、佐藤拓也さんです。

ゴブ朗

ゴブ朗

また、制作は有名なアニメスタジオ、スタジオディーンが担当しています。

スタジオディーン

スタジオディーン

ファンにとっては見逃せない豪華なラインナップとなっています。

『Re:Monster』アニメ放送までのカウントダウン!

放送前から高まる期待と、ファンからの熱い支持。アニメ放送を前に、既に多くのレビューが寄せられています。

ファンの一部は、「異世界転生ものとして新しい視点を提供してくれる」と期待を寄せています。

また、主人公がゴブリンに転生するという設定に興味を示す声もあります。

『Re:Monster』

『Re:Monster』

一方で、すでに多くの異世界転生ものがある中で、『Re:Monster』がどのように新鮮さを保つかについて懐疑的な意見も見られます。

 

しかし、多くのファンはアニメ化によって物語がどのように展開するかを楽しみにしており、放送開始を心待ちにしています。