元モーニング娘。メンバーの加護亜依さんが、2度目の離婚を公表しました。
母として新たな人生を歩み始めた加護さんの現在に迫ります。
突然の離婚報告、その真相は
私事にはなりますが実は約2年前に離婚し...
、元モーニング娘。の加護亜依さんがInstagramで突然の報告をしました。
2024年を目前に控え、約2年前の離婚を公表。
2人の子どもたちと共に、すでに新しい生活を送っているといいます。
なぜ、このタイミングでの報告だったのでしょうか。
年末年始という節目に、加護さんは新たな決意を胸に、ファンへの報告を決めたようです。
モーニング娘。から現在までの歩み
加護さんと言えば、にモーニング娘。の第4期メンバーとして加入し、辻希美さんとの「W(ダブルユー)」としての活動でも知られています。
デビュー当時わずか12歳。
あどけない笑顔で多くのファンを魅了してきました。
その後、様々な経験を重ねながら、プライベートではに一般男性との結婚を発表。
翌年6月には第一子となる女児を出産し、母としての顔も見せるようになりました。
しかしに離婚。
そしてに美容関係の会社経営者と再婚し、に男児が誕生するという新たな喜びも経験しています。
人生の転機を何度も経験してきた加護さん。
その度に、新たな一歩を踏み出す勇気を見せてきました。
2度の結婚と子育ての日々
加護さんにとって、何より大切なのは2人の子どもたちの存在です。
長女は2012年生まれで現在11歳、長男は2017年生まれで6歳になります。
子ども達2人と既に新しい生活を始めております
というInstagramの投稿からは、シングルマザーとして、子どもたちと共に歩む決意が伝わってきます。
芸能活動と育児の両立は決して簡単ではありません。
しかし加護さんはこれからも母として、お仕事にも精進して参ります
と、前を向く強さを見せています。
新しい生活への決断
今回の報告について、加護さんはもう直ぐ新しい年を迎えますね。
と切り出しています。
私も気持ちを新たに新年を迎える為にご報告があります
この2年間、離婚後の新生活を子どもたちと共に歩みながら、公表のタイミングを慎重に選んできたことがうかがえます。
そして2024年という新たな年を前に、ファンへの報告を決意したのです。