トレンドラボ

話題のトレンド、衝撃のゴシップ、最新の事件情報をいち早くお届け!知りたいことが今すぐわかる、あなたの好奇心を満たす情報ハブ

【驚きの真相】元タカラジェンヌゆりこの突然の離婚|80万フォロワーを魅了した夫婦YouTuberに何が?

 

「妻が綺麗過ぎる。」として80万人以上のフォロワーを魅了してきた人気夫婦YouTuberが、に離婚を発表しました。

元タカラジェンヌの妻・ゆりこさん(31)と夫の破局。

出産や育児を経て、なぜ2人は別れることになったのでしょうか?

視聴者からの批判を浴びた"問題発言"や、突然の別居生活。

そして離婚に至るまでの真相に迫ります。

 

妻が綺麗過ぎる。ゆりこ YouTube

妻が綺麗過ぎる。ゆりこ YouTube


 

突然の離婚報告、その経緯とは

 

「久々の投稿ですが、本日をもって離婚しました」

 

、「妻が綺麗過ぎる。」の夫がXで突然の離婚報告を投稿しました。

かつては"理想の夫婦"として人気を集めた2人。

どうして離婚という選択に至ったのでしょうか?



 

2人の出会いは、SNSでの人気から始まりました。

元宝塚歌劇団の妻・ゆりこさんの日常を夫がTikTokに投稿したことがきっかけで、瞬く間に注目を集めます。

「妻が綺麗過ぎる。」という印象的なアカウント名も話題となり、フォロワー数は一気に80万人を超えました。

 

妻が綺麗過ぎる。TikTok

妻が綺麗過ぎる。TikTok


 

その後、YouTubeチャンネルも開設。

登録者数18.5万人を超える人気チャンネルへと成長し、テレビ番組にも出演するなど、順調な活動を続けていました。

このように、SNSでの大きな成功を収めた2人でしたが、出産を境に状況は大きく変わっていきます。

では、一体何が起こったのでしょうか?

人気チャンネルはなぜ変わってしまったのか

、2人は待望の第1子となる女児の誕生を報告します。

しかし、その喜びも束の間。

同年12月、ゆりこさんは自身のXで今は精神的に滅入ってしまっているのでしっかり育児と向き合うためにもしばらく実家で過ごす事にしますと投稿しました。

 

ゆりこ様の育児日記

ゆりこ様の育児日記


 



 

この投稿以降、夫が動画に登場することはなくなり、チャンネル名も「ゆりこ様の育児日記」へと変更。

ゆりこさんの単独での活動へと様変わりしていきました。

産後うつの可能性を心配する声も多く寄せられましたが、実は夫の言動に原因があったことが、後の動画で明らかになっていきます。

どんな問題があったのでしょうか?

炎上の引き金となった"問題発言"の真相

物議を醸すきっかけとなったのは、出産直前の動画での夫の発言でした。

帝王切開で出産することになったゆりこさんに対し、帝王切開の方が安いらしいよ20万円得したよなどと発言。

この言葉に視聴者から強い批判が集まりました。

出産を控えた妻の不安な気持ちを考えない発言に、コメント欄には「モラハラすぎる」「何考えてるの?」といった声が殺到。

この騒動を機に、夫婦の関係にも影を落としていったと言われています。



 

このような状況の中、さらに衝撃的な出来事が起こります。

一体何が?

別居から離婚に至るまでの出来事

、夫はTikTokで会社でタレント事務所立ち上げた結果 妻をアイドルに取られ音信不通という投稿を公開。

妻がアイドルを自宅に頻繁に泊めるようになり、別居することになったと明かしました。

この件について、ゆりこさんは5月に投稿した動画で皆様にお話しすることができないと説明。

詳しい事情は明かされませんでしたが、この頃から夫婦の活動は完全に別々のものとなっていきました。



 

そして、ついに離婚が発表されることに。

夫は僕の今後については未定ですが、彼女はタレント活動を続けている様ですので、応援の程よろしくお願いしますとコメントしています。

では現在、ゆりこさんはどのような活動を続けているのでしょうか?

ゆりこの現在の活動と今後

現在、ゆりこさんは「ゆりこ様の育児日記」として、育児と仕事の両立に奮闘する日常を発信しています。

チャンネルのトーンも明るく前向きなものに変わり、視聴者からは新しい一歩を応援していますゆりこさんらしい素敵な動画になりましたねといった温かい声が寄せられています。

離婚という大きな転機を経験しながらも、SNSでの発信を通じて多くの人々に共感と勇気を与え続けているゆりこさん。

これからの活動にも、注目が集まりそうです。

人気YouTuberの離婚という衝撃的なニュースでしたが、新たな一歩を踏み出したゆりこさんの今後の活躍に、私たちも期待したいと思います。

プライバシーポリシー / 運営者情報 / お問い合わせ